Monday, September 08, 2014

SUNSET LIVE 2014 最高♪ 1日目(9/5)

3日間の
地上の楽園
SUNSET LIVE 2014
が終わりましたーーー!

今年もブースに来て下さってみなさん
本当にありがとうございました♪

毎年恒例
SUNSEY LIVEで出逢った
たくさんの笑顔をご覧あれ〜〜〜〜〜〜〜〜☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日目 9/5(金)
今年はビーチステージで出店!
やっぱりココが落ち着きます♪
 今年のタオルは パープル!
オリジナルTシャツも♪



GReen Room&chucho


IBIZA

トシさん(magnolia・STUMBLE BUM
と久しぶりの再会♡




イエーーーーーイ!!!!


 gravityfree&HABANA





毎年素晴らしいデコレーション
空間工作人Bubbさん&キタロウさん
 ホストか!(笑)manly

 sunset time


 ・・・笑
gravityfree

  激チン!笑

No comments: