Wednesday, May 13, 2015

MARTAU

日々気持ちよく暮らすこと、
ささやかに感動することに
よりそいたい。

MARTAU
から
LINEN 100% 
シリーズ入荷しました。

■リネン■
吸湿・速乾性に優れ、シャリッとした清潔感のある肌触りが特徴です。
洗いをかける度に肌に馴染み、風合いを楽しめます。


GATHERED ONE-PIECE(LONG)

WHITE ¥24840   INDIGO ¥27000


リネンの風合いを生かしたロングワンピース。
ギャザーでふんわり感と 適度なボリュームが出るデザインがかわいいです。
涼しげな印象とナチュラル感が素敵です。



GATHERED ONE-PIECE(SHORT)TUNIC

WHITE ¥19440    INDIGO ¥21600

リネンの風合いを生かしたギャザーワンピース(チュニック)。
ギャザーでふんわり感と 適度なボリュームが出るデザインがかわいいです。



ショートパンツやデニムパンツ、
MARTAUのサルエルパンツとセットアップで着てもかわいいです。


MARTAU SAROUEL PANTS

 INDIGO ¥22680



リネンの風合いを生かしたサルエルパンツ。
ウエストは、ヒモとゴムで調節できます
リネンならではのシャリ感と柔らかな生地感が快適な肌触り。穿きこむほどに良い感じになります。


セットアップで着てもかわいいですね


MARTAU をご覧下さい


No comments: