Monday, May 18, 2015

SaturDIY 「Ultimate Smart Wallet」

SaturDIY 
から
「Ultimate Smart Wallet」
入荷しました。
¥4104


アルティメイトスマートウォレット
アメリカで主流になりつつあるスマートウォレット(マネークリップ+カード入れ)をさらに進化させ、
小銭入れの機能を持たせました。

本体両外側のスリットに紙幣とカード、内側のベルクロにコインを収納できます。スリムなパンツの前ポケットに入れてもシルエットを崩すことはありません。



メインの財布としてももちろん、盗難が不安な旅行先での
セカンドウォレットとしても最適です。
岡山産のコットンキャンバスとコーデュラナイロン(インビスタ社の登録商標)を使用。



Size:11.5 x 9cm
Made in JAPAN







SaturDIYは“旅”や“D.I.Y.”から得たインスピレーションをプロダクトに
落とし込んだブランドです。
SaturDIYでは日々の通勤、週末のピクニック、買い物など、家から一歩外に出る行為そのものを“旅”と捉え、“コレクションするためのアイテム”ではなく、旅や日々の生活を有意義で思い出深いものにするための実用本位なギアや、
使うことで二次的なアクティビティを喚起させるツールを提案します。


SaturDIY をご覧下さい


No comments: