Tuesday, July 07, 2015

Curly Giraffe with Hirohisa Horie ACOUSTIC TOUR 2015 福岡

昨晩は

with
Hirohisa Horie

ACOUSTIC TOUR 2015 福岡
でした。

@LIV LABO
雨の中、 
オープン前から
 お客さんが並んで待ってくれてましたよ

今回も 喜んで
物販担当させていただきました♪





カーリーさん&堀江さん 登場♪

このお二人での福岡ライブは 3回目!
3回目の人も初めましての人も
み〜んな待ってました♪
安定!?の爆笑トークも
ライブの楽しみのひとつ(笑)




堀江さんのソロも聴けました♪

そして
スペシャルゲストに

なっなんと!
ラブサイケデリコのクミちゃんが
豪華すぎる!!
カーリーさんの
「Mood」を歌ってくれました♪
鳥肌♡

これまたビックリ!

なっ!なんと!
スペシャル豪華ゲストに...

(堀江さんがそっくりさん!って言ってたけど(笑)、
本物ですよ!)
福岡で
こんな近くで聴けるなんて
夢のようでした♡

ライブ終了後
今回も
「キリンさんふれあい広場」に
行列が!
夢のような贅沢なライブだったな〜〜〜〜♪
忘れられない夜がまた増えました〜〜〜♪

本当にありがとうございました★

-------------------------------------------------------------------------------------------

堀江さんが
ライブ前に お店に遊びに来てくれました♪
うちで バイト中!?の堀江さん!(笑)
ありがとうございました★

No comments: