Friday, September 29, 2017

GOOD ON 「ROUGH CREW SWEAT」

GOOD ON 

「ROUGH CREW SWEAT」
入荷しました。

¥8500(+tax)

Fabric Made In USA
Assembled in Japan

90年代に人気を博したGood Onの代表的アイテム「Rough Cut Sweat」がリニューアルして復活。
シンプルな見た目とラフなシルエットに加え、今作では裾がラウンドカットとなり、重ね着にもより合わせやすい形になりました。

コットン100%の裏起毛フリース状で保温性の高いスウェット生地を使用し、着心地も見た目同様とてもソフトです。 静電気が起こりづらく、Good On定番のフレンチテリー(裏パイルスウェット生地)よりもさらに伸縮が少なく丈夫で伸びづらいので冬場の重ね着での使用もストレスが無く安心です。 ちょっとしたことですが、体の一部としてデイリーに着まわすうえではこういったクオリティーが意外と大切なポイントです。

長く着る為の強度のある縫製、後染めでの縮率を考慮し一番良い型になるよう計算されたサイズスペックで仕立てています。 最も縮んでいる状態でお売りしているので、着用後のお洗濯での縮みを心配せずにお選びください。 また、着用していただくことで縮んでいた生地がほぐれて馴染んでいくので、徐々により身体に合ったサイズ感に変わっていきます。 着込めば着込むほどクオリティーの高さを実感いただける逸品です。







GOOD ON をご覧下さい

No comments: