Friday, October 13, 2017

Yoused Play vintage「Remake Barbour Bag(OLIVE)」

Yoused Play vintage

「Remake Barbour Bag(OLIVE)」
入荷しました。

¥22500(+tax)
横幅47cmマチ幅16cm高さ37cm


1980年代のトリプルクラウンを授かった時代の
ヴィンテージBarbourジャケットを 丸々1着を解体して作られたBAGです!
この年代のバブアージャケットは動物性オイルのみを使用している為、
独特の風合いでした。 
風合いはいいもののオイルがきつく、タウンユースには適さなかったのが難点でした。
そこでオイル抜きをすることによって、独特のオイル臭、べたつきを取り除き、日常的に使いやすいタウンユースへと昇華させています(完全にオイルを抜ききっていない為、洋服などに移染する恐れがあることを予めご了承ください)。


外側のポケット、ファスナーだけでなく、内側にもバブアーの裏地をそのまま使用していて、ポケットも再利用しています。 モデルや生産時期等によって、裏地の色、柄、素材が異なります。


底地にヨーロッパミリタリーのテント生地を使用しています。

裏地同様、外側ポケットについているモデル名のラベルもそれぞれ違いますが、お選びいただくことは出来ません。
※古着それぞれのオリジナルベースを重視しリメイクを行っている為、1点1点サイズの誤差があることをご了承下さい。
※この製品はリメイク加工を施しています。そのため、本体の経年変化によるキズ、ヨゴレ、シミ、色むら、直しなどございますが、当製品の個性としてご了承・ご納得の上でお買い求め下さい。



Yoused Play vintage をご覧下さい


No comments: