Saturday, November 18, 2017

GOOD ON「 WOMEN'S L/S BOAT NECK THERMAL TEE」

GOOD ON

「 WOMEN'S L/S BOAT NECK THERMAL TEE」
入荷しました。

¥4900(+tax)

Fabric Made In USA
Assembled in Japan

丈夫で快適な着心地、独特の風合い感がある表情がお客様に支持されている定番のサーマルTシャツをウィメンズ仕様にアレンジした限定商品。 リブを排除しすっきりと広めに取ったボートネックとレイヤードしやすいよう短めにした袖口はロックミシンにより丈夫に縫製。 安心してデイリーに着回せる一着です。



冬場のインナーとしてアメリカでは古くから親しまれてきた定番アイテム「サーマルTシャツ」。 ローテクインナーならではのクラシックで無骨なイメージはそのままに、日本人の体型や着回し方にフィットした形、様々な動きや重ね着に対応した最良のパターンで再構築。 丈夫で肌触りの良いアメリカ綿を取り寄せ、日本の優れた技術によって適度な弾力と伸縮性、保温効果のあるワッフル状に編み上げたサーマル生地を使用し、丈夫で素肌にも心地の良いフラットな縫製で仕上げています。 生地特有の凹凸に顔料染め(ピグメントダイ)の濃淡が加わることで唯一無二の風合いある表情に仕上がっており、長く着込むほど風合いが増し味わいのある色に変化していくため、飽きずに愛着を持って着続ける事ができます。

こちらの商品は製品染め・製品洗いをかけて最も縮んでいる状態で販売しています。 ワッフル状に緩く編み込立てた生地のため、洗濯による縮みや変形が著しいのが特長ですが、当商品は染色・洗い・乾燥によって生じた縮みが着用によって馴染んでいくことで、最も日本人の体型に合った着やすい形に仕上がるように、予め縮率を計算して生産しています。 最も縮んでいる状態でお売りしているので、着用後のお洗濯での縮みを心配せずにお選びください。 着用することによって縮んでいた生地がほぐれて、徐々に身体にフィットしたサイズ感に馴染んでいきます。




GOOD ON women's をご覧下さい

No comments: